SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 感想 ドラマ [ビブリア]

ビブリア古書堂の事件手帖 感想 ドラマ

ビブリア古書堂の事件手帖 感想が話題ですよね。
私は初回を見逃してしまったのですが、「ビブリア古書堂の事件手帖」
にはどのような感想をお持ちでしょうか。

初回視聴率が、14.3%(関東地区)と好調?な滑り出しと報じられま
したが、今期はまだ20%を超えたドラマは『八重の桜』以外ないですよ
ね。好調なのかどうかは分かりませんが、今売れまくっている剛力彩芽さ
んが主演ということで話題になっているようです。

yahoo「みんなの感想」だとかなり酷評ですね。★一つが52%と半分以
上が納得いってないようです。原作については支持する人が多いようで
すが、大半の人がキャスティングに問題があると指摘しています。何故、
剛力?という声も多いですね。私は原作を知りませんので、全く素で入っ
ていけると思いますが、原作を知っている人はしっかりイメージができちゃて
いるので、納得いかないのかも知れませんね。

剛力さんは個性的なコなんで、槍玉にあげられやすいですが、一生懸命
頑張っているので、苛めるのは可哀そうですよ。観てればそのうち慣れると
思いますし、謙虚な気持ちでワザを磨けば、役をやりながら成長していく
と思いますので、キャスティングについては最終回になったときに評価すれ
ばいいのではないでしょうか。

というわけで先入観なしで私は観られるのでとても楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ビブリア古書堂の事件手帖4 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。