SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 6話 [ビブリア]

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 6話

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 6話ですが、
11.7%となっています。

ここ3週間は11%台で落ち着いています。
今期のドラマの視聴率はどれも横並びになっていて、
だいたい10~12%ぐらいで推移しているようです。

確かに、ハラハラドキドキ感がもっと欲しい気がします。
何か物足りないんですよね。

でも『ビブリア古書堂の事件手帖』については
音楽がとても気に入っています。

ドラマ観た当初から
主要なシーンで流れるBGMには注目していたんですが、
今日、公式ホームページで

「主題歌CDを50名様、オリジナル・サウンドトラックCDを
100名様にプレゼント!」

という企画があったので早速申し込んじゃいました!
当たるかどうか楽しみです。

あと全然関係ないですけど、このドラマで観る剛力さんって
やたら綺麗に見えませんか?

CG処理でもしてるんじゃないかってレベルです。
観るとちょっとテンションが上がってしまいますね。
もちろん、嫁さんにはナイショですが。

ところで、書籍の第4巻が22日に発売になりますよ。
早くも80万部突破の見込みということで期待が高まります。
文庫では最大の初版部数になるそうですね。
凄いです。来週も楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。