SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 5話 [ビブリア]

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 5話

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 5話が話題になっています。
『ビブリア古書堂の事件手帖』の視聴率5話は11.5%でした。
これまでの『ビブリア古書堂の事件手帖』の視聴率は下記のとおり。

1話:14.3%
2話:12.2%
3話:12.0%
4話:11.6%
5話:11.5%

なんとか下げ止まった感じがします。初回こそ14.3%でしたが今期冬
のドラマの中ではTBS日曜劇場『とんび』に次いだ視聴率を獲得てい
ます。今期冬のドラマが中盤に差し掛かり、視聴率も10%割っている
状況の中では健闘しているとは思います。

私は2話目以降から拝見させていただいていますが、あまり深見はし
ていものの、このドラマが醸し出す全体的な空気と、BGMが気に入っ
ているので毎週観ています。

ドラマの剛力さんはとてもキレイですね。バキのイメージが先行してい
ましたが、しっとりとした雰囲気が素敵です。

昨日の最後は階段からいきなり蹴飛ばされてましたが、どうなっちゃ
うのでしょうか?

階段を転げ落ちるシーンは、明らかにスタントマンをわかってしまう映
像だったのでもうちょっと工夫して欲しかったです。おかげで最後に剛
力さんが気絶しているところを写したシーンでは、剛力さんが男性サラ
リーマンに見えてしまいました。

本当の雨の日のように見えるシーンでしたが、もうちょっと頑張るとよ
かたかも知れません。

スミマセン、余計なお世話でしたね。
また来週も楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。