SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 感想 [ビブリア]

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 感想

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 感想 2話です。
月9ということで楽しみにしていた『ビブリア古書堂の事件手帖』ドラマ
ですが、感想は微妙です。

私は原作を読んでいないので、純粋にドラマから入って行こうと思って
いたのですが、1話は見逃してしまい、1話の感想をヤフーや2chなど
のネット上から閲覧していたのですが、原作を読んでいる人はキャステ
ィングの問題を指摘している人が多いですね。また、原作を読んでいな
い人は私のように微妙に思っている人が多く、続けられるかどうか悩ん
でいる人も多かったです。

あまり固定観念を持たないほうがいいと思い、原作を読まずにドラマか
から入ると、やはり多くの人と同じように微妙です。続けられるかどうか
もわかりません。キャスティングに問題があるのかどうかもわかりません。
ただ、剛力彩芽さんが思ったよりも可愛かったことは印象に残っています。

剛力さんと言えば、バキしか思い浮かばなかったのですが、ドラマで見た
感じではバキには見えなかったですね。かなり綺麗に映ってたし、人見
知りだという女性の役だったので、余計に可愛らしく見えてドキドキして
しまいました。

まだ判断するのは早いので、とりあえず来週も観てみようと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。